公認

使用デッキ:聖刻帝

  1. ドラグニティ ○○
    1. 相手の初動は《ドラグニティ−レギオン》で、《A・O・J カタストル》。返しに《聖刻龍−トフェニドラゴン》と相手の墓地から蘇生した《ドラグニティアームズ−ミスティル》で《フォトンストリーク・バウンサー》を立てる。これが処理されないままビートし続けて、ほとんどこれ1体で勝ち。
    2. 3ターン目、最初の《ドラグニティ−ドゥクス》に《増殖するG》を当てる。相手は《スターダスト・ドラゴン》を強行。アタックに《冥府の使者ゴーズ》を投げる。《冥府の使者ゴーズ》で殴り返しに向かうと《月の書》で裏に。追加の《ドラグニティ−ドゥクス》に《エフェクト・ヴェーラー》を当て、再び殴り返しに行くと《冥府の使者ゴーズ》は《禁じられた聖槍》で返り討ちに。これで相手の伏せが全て剥がれたので、カイエントークンをリリースして《邪帝ガイウス》と《イリュージョン・スナッチ》を出す。《フォトンストリーク・バウンサー》を作って勝ち。
  2. ヒロビ ○××
    1. 動けないハンドを抱えて《E・HERO アナザー・ネオス》1体にライフを400まで削られる。負けを覚悟するが、最後に運よく《召集の聖刻印》を引く。《サイクロン》2枚と《サンダー・ブレイク》で伏せをすべて剥がし、《聖刻龍−トフェニドラゴン》《邪帝ガイウス》《イリュージョン・スナッチ》《カオス・ソルジャー −開闢の使者−》で1キル。
    2. 忘れた。
    3. 《スノーマンイーター》、《トラゴエディア》、《ドッペルゲンガー》とサイドカードを綺麗に当てていき、アドバンテージを突き放す。しかし、攻撃力4100まで膨れ上がった《E・HERO The シャイニング》にライフを奪われて負け。
  3. 終焉のカウントダウン ○○
    1. 邪帝ガイウス》、《No.6 先史遺産アトランタル》の効果ダメージを使ってごり押し。
    2. 《幻想召喚師》のデッキになっていた。でも帝連打して勝ち。

コメントレス

  • みゅーさん
    • 対戦ありがとうございました。
    • 《サンダー・ブレイク》は《封印の黄金櫃》で《カオス・インフィニティ》見たときから狙っていたので、うまく当てられてよかったです。