沖縄大会

662 名前:ID制変更議論中、詳しくは自治スレまで[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 17:34:52 ID:???
沖縄から帰ったけどレポ

18歳男
優勝 
サンダー  ねっぷう 10万ボルト みきり
ラティオス りゅうせいぐん まもる
カビゴン  じばく 
メタグロス コメットパンチ バレットパンチ じしん まもる

準優勝 15歳男子
サンダース  かみなり
ゲンガー だいばくはつ あまごい
ルンパッパ ハイドロ ねこだまし
キングドラ ハイドロ 

最初は雨パがゴリ押ししてたけどカビゴンがハイドロ耐えて自爆決まったのが勝負の分かれ目だった

692 名前:ID制変更議論中、詳しくは自治スレまで[sage] 投稿日:2008/12/06(土) 17:48:58 ID:???
沖縄決勝

親子だからかほぼミラーマッチ
サンダーラグラージラプラス被り
残りがグロスとドータクン
グロス側の父親が勝ってたな

それっぽいのは前者。
後者だった場合、親子で話し合ったせいでパーティー似ているのだろうけど、話し合った結果がラプラスというのは納得がいかない……。
そもそも、このどちらかであるという保証もないのだけど。