管理人交流バトン

るるさんに言われて気付いたが7と12の答がひっくり返っていた……。
同じ人だったから間違えたようだ。

  • ■正直に答えてね
    • 善処します。
  • ■管理人歴はどれくらい?
    • もうすぐ1年。
  • ■名前の由来は?
    • ブログタイトルは何のひねりもない名前ので由来も何も……。
    • この際改名してしまおうか。
  • ■何人と直メした事ある?
    • 20人ぐらい。
  • ■何人と直電した事ある?
    • 10人ぐらい。
  • ■何人友達出来た?
    • たくさん。
  • ■ここからは質問を消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね
    1. ちゅかぴぃさん
    2. きゃたさん
    3. なつめさん
    4. こぺんぎん……は無しか。でも、これよく考えたら中の人のせいということに。
    5. してんのーさん
    6. この人になら! って人はいないかも。
    7. ヨウコさん
    8. その類の話をしないので分からない。
    9. すづけさん
    10. クレナイさん
    11. ユースケさん
    12. 恐れ多くて書けません。と、思っていたけど書いてくれたのでヨウコさん。あと、るるさん。
    13. 覚えてない。
    14. アランさん
    15. ゆかさん
    16. いけちょさん
    17. ライトさん
    18. かみーゆさん
    19. アサミさん
    20. Kーるさん
    21. ネタ的にはいけちょさん。しかし、実際そう思うかといわれると……。

「みんな」と書くのもつまらないのであえて1人ずつ。
12はるるさんの希望で追加。

  • ■最後に管理人様方に一言!
    • これからもよろしくね。
  • ■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
    • 気が向いたらどうぞ。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48212
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
知人とか知り合いとかはいいのだけど、友達・親友という言葉を使うのにかなり抵抗がある。
ではただの知人かってきかれると、そこまで希薄ではないと思うからやっぱり友達なのかなぁ。