喫茶マウンテン

先回はパスタだったので今回はパスタ以外、イカスミ雑炊を注文。
見た目は真っ黒だったが、味は私以外の人も食べられたので普通。
変な甘さが気になる程度か。


自分の分を食べたあとは他の人の料理を分けてもらった。
甘口バナナスパ:味は問題ないと思う。ただ、量が多かったのかしてんのーさんは途中で遭難。
甘口抹茶小倉スパ:麺が抹茶味。トッピングの小倉・生クリームとまざってなんだか中途半端な味に。完全に混ぜないほうがよかったのかも。
おしるこスパ:スープしか残っていなかったのでそれだけ。甘さの種類がちょっと違うような気もしたが、普通のしるこ。
ハリケーントースト:辛い。少量だったがしばらく辛さが抜けなかった。