ブログの中身とアンテナの中身

  • yoko☆ さんの発言 (0:16):
    • 日記更新しないの?(
  • よろいたん さんの発言 (0:16):
  • yoko☆ さんの発言 (0:16):
    • 今更機種変更*1
    • おわり
    • でいいじゃn
  • よろいたん さんの発言 (0:17):
    • あたまいいな
  • yoko☆ さんの発言 (0:17):
    • えー
    • だって、やった事を書くのが日記じゃないか
  • よろいたん さんの発言 (0:19):
    • 私のブログは日常ネタがすくない
  • yoko☆ さんの発言 (0:18):
    • すくないからって使わないのはもったいないぞ
    • それを言ったら、私のブログはポケモンネタがすくない
  • よろいたん さんの発言 (0:18):
    • いや、だって
    • おめぇの日常とか興味ねぇよ、ポケモンネタかけって人が多数派だと思うから……
  •  
  • yoko☆ さんの発言 (0:24):
    • 交流ない人の日記をアンテナに入れるのかあ
  • よろいたん さんの発言 (0:25):
    • うn
  • yoko☆ さんの発言 (0:25):
    • 私、直接会うか、対戦・交換したことある人じゃないと入れないよ
    • バトルサーチャー だから
  • よろいたん さんの発言 (0:25):
    • せっかく情報落ちてるのに回収しないのはもったいないじゃない
  • yoko☆ さんの発言 (0:26):
    • そうなのかぁ
  • よろいたん さんの発言 (0:26):
    • うむ
    • だからたまに人のアンテナ見てそこから追加してる

*1:ついにmovaからFOMAになった