コメントレス

  • irukiさん
    • たとえば、起動10秒で待ち10.9秒の場合。
    • 理論値通りなら20秒に続きからになりますが、起動が10.1秒のようにずれると21秒に続きからになります。
  • あさん
    • 答えるのやめれば楽なんでしょうね(苦笑
  • いさん
    • ありがとうございます。
  • ムラサメさん
    • 元記事確認しましたが、xlsファイルへのリンクは正常にはられています。
  • スパガさん
    • 試しに私のSkyDriveにアップしてみました。
  • 天道さん
    • 乱数計算の11は16進数で入力とは書いていません。
  • ゼフィランサス
    • エクセルのバージョンとマクロの組み合わせが悪いと動かないようですが、詳しいことは分かりません。