心眼絶対零度 2

  • yoko☆GSルールおもしれー
    • 心が読めるんだったら、ポケモンバトルでも勝てるはずなのになー
    • 上手く行かない
  • アーマー@GSルールおもしれー
  • yoko☆GSルールおもしれー
    • 読んでも意味がないからかな、思考停止で
    • そうでもないか
  • アーマー@GSルールおもしれー
    • 相手の思考が完全に分かれば勝率は上がるんじゃね
  • yoko☆GSルールおもしれー
    • そか
    • じゃあ相手の思考を読むのに集中しよう
    • オフで会った人達なら性格や行動パターンがわかるはず
    • 公式大会だと知らない人ばっかりで厳しいか
  • アーマー@GSルールおもしれー
    • 厳しいね
    • オフで会った人でも読み切れないのに
  • yoko☆GSルールおもしれー
    • まあそうだよね
    • 初めて会った人だと第一印象で判断するしかない
    • 見た目、試合直前の雑談、ポケモンのNN・・・
    • わずかな判断材料から、どれだけ情報を引き出せるか
  • アーマー@GSルールおもしれー
    • なんかそれっぽいな
    • 高度な理論が展開されている
    •  
    •  
    • ようにみえる
  • yoko☆GSルールおもしれー
    • ポケモン初心者を装いつつ、相手の実力を見極めなきゃいけないからねー
    • 結構考えてる
    •  
    •  
    • という事にしておこう
  • アーマー@GSルールおもしれー
    • うむ
  • yoko☆GSルールおもしれー
    • 例え話だけど
    • お菓子をたくさん買ってきて、あげるー って言っても食べない人いるでしょ
    • 多少お腹を空かせておいて、頭の中で真剣に戦略を練ってる人
    •  
    • こんな風に、相手の行動に惑わされずに自分の戦いに集中できる人は強い と思う
  • アーマー@GSルールおもしれー
    • ふむ
  • yoko☆GSルールおもしれー
    • あんまり食べないのもよくないと思うけどね!
    • 腹が減っては戦はできぬ
  • アーマー@GSルールおもしれー
    • だね