コメントレス

  • kentさん
    • >その日本代表とはどうやって決めたのですか?
    • 詳細見ればわかると思いますが、公式の企画ではないのでやりたい人が勝手にやっただけです。
    •  
    • >わざわざ日本代表を冠する必要無いと思います
    • >個人主催なら固有の団体名などで対戦すればいいのでは
    • >何の資格も無い人が、交流戦の存在すら知らされていない我々の代表として台湾の方々と対戦されているのはお互いにとって非常に不愉快です
    • 私が企画したものではないため、あくまで参加者の意見として扱ってください。
    • 少なくとも告知記事に「代表」という表現はないので大会ページ(PM電玩星光大道)のことですよね。
    • 台湾側からの要望は対戦できる人を集めてくれというものであり、参加する上で特に資格は必要なかったこと。
    • 日本の人と台湾の人とで、日本対台湾という構図で対戦をするというのが今回の企画だったこと。
    • 以上のことから、便宜上「代表」という表現になっているだけだと思います。
    • もし、「代表」という表現がどうしても気になるようであれば、上記サイトに直接言ってみてはどうでしょうか。