コメントレス

  • れじぇんどさん
    • なるほど。
  • aaaaさん
    • 攻撃個体値が8より高い(低い)個体があるので、半端だなと思いました。
  • かみーゆさん
    • ありがとうございます。
  • 匿名さん
    • 物理技を使わない個体の攻撃個体値を上げる理由として、対戦に関係あるのは悪あがきの威力を上げるためぐらいですね。
  • 皇帝さん
    • >上から目線でPPや個体値について語るのはおかしいですよ
    • >偉そうにしているなら当然結果残せますよね
    • 構築やプレイングに対することを述べるために構築やプレイングの実力が必要という理論ならまだ分かります。
    • しかし、理論上の最高個体ではないことを指摘するために構築やプレイングの実力が必要という理論は分かりません。
    • >そんな事をいちいち気にする人は、構築やプレイングで勝負できない人なんじゃないかと思います。
    • 理論上の最高個体に拘ることと構築やプレイングとの相関が分かりません。
    • >「千葉大会はレベルが低い」と言いたいのでしょうが、それなら回りくどい事せずにはっきりと言えばどうですか?
    • 対戦に影響するのは微々たることに対する指摘を千葉大会全体に対する批判ととられても困ります。
    • たったこれだけのデータで千葉大会全体について述べろといわれても無理です。
    • ただ、これについては書き方の問題もあると思うので、もしWCSの結果に対して今後も何か書くのであれば気をつけます。
  • uさん
  • たけしさん
    • そうですね。素早さは112は意地っ張りでも満たせる数値なので。
  • gさん
  • 匿名さん
    • バトルビデオを解析する方法があるということぐらいしか知りません。
    • PPはゲーム上の限界までは問題ないはずです。
  • プルーンさん
  • ほほさん
    • 知っていても嫌いだったり、新規育成が面倒で使い回したり、いろいろあるんじゃないでしょうか。