コメントレス

  • ゆとり大福さん
    • ゆとり大福さんのミュウツーは瞑想バリアーっていうイメージが生放送で定着してるからあまり関係ないような……。
    • >ちなみにほぼ同じ構成で回してみた感じとして、イマイチでした。
    • 同じくイマイチでした。
    • >物理攻撃と特殊攻撃
    • なるほど、そういわれると確かに。
    • トリックルームとアンコール
    • トリックルームのみならともかく、隣のトゲキッスやピクシーにアンコールされるとどうしようも無い。
    • ゴウカザルミュウツー自体で殴っても良いかなと。この場合けたぐりなので殴れないけど。
  • たかろーどさん
    • 即死の域に入るのは、自爆以外だとホウオウ用にストーンエッジ(岩雪崩)を持っているのがたまにいますね。
  • プルーンさん