遊戯王の映画

ネタバレ?
攻撃力4000のモンスターに勝てるのに何故か攻撃2500のモンスターに負けるネオス。実体化したら攻撃力関係ないのか。
パラドックスはともかく、他の人はどうやってタイムワープするのかと思ったら赤き龍だった。赤き龍は便利な乗り物として定着してしまったようだ。


遊戯王のボスキャラはデュエル中のお話が長いけど、今回はテンポよく見られて良かった。
デュエル終了後に何か言うのかとおもったら何もなし。お約束のデュエルに負けたら死ぬ設定だったから仕方ないか。
あっさりすぎてよく分からなかったパラドックス
滅亡の未来を変える自分は正しいんだ、といっている一方で、自分の行為を実験といっているのが不思議。