東京A

  • アーマー さんの発言 :
    • ベスト1024だった
  • かみーゆ さんの発言 :
    • 出てたん?
  • アーマー さんの発言 :
    • うn
  • かみーゆ さんの発言 :
    • Aでないって言ってたのにw
  • アーマー さんの発言 :
    • かみーゆですの!: Aで出るの?
    • アーマー: (カテゴリ)Bだよ
  • かみーゆ さんの発言 :
    • ほらww
    • あああ
    • あああ
    • なるほどwww
種族名 特性 道具
トゲキッス 天の恵み 拘りスカーフ エアスラッシュ 熱風 竜巻 神秘の守り
ディアルガ プレッシャー 拘りメガネ 流星群 吹雪 大文字
ギラティナ プレッシャー オッカの実 シャドーダイブ ドラゴンクロー ストーンエッジ 影撃ち
メタグロス クリアボディ オボンの実 コメットパンチ アームハンマー バレットパンチ 大爆発

相手:ディアルガメタグロスギラティナハッサム
メタグロスに鬼火入れられてハッサムに有効打がなくて終わった。
ギラティナのオッカの実は脳内でハバンの実だった。2回目のドラゴンクローは急所だからハバンでもどうせ無理だったけど。

  • アーマー さんの発言 :
    • 明日池袋だし
    • 1落ちしてカードでもあさろうかな
  • いけちょ さんの発言 :
    • wwwwww

よく考えたら制限改訂前なので、その場に残って対戦してた。
白金玉ギラティナがなかなかいい感じ。