読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乱数計算更新

ポケモン-乱数

Ver.3.4。個体検索を追加。特性値の扱いを変更。体裁を変更。

  • 特性値は性格値の下位1ビット+1だったものを性格値の下位1ビットに変更。今までの1は0に、2は1に。
  • 指定条件の個体を全て出力する個体検索を追加。
出力する個体を指定 しない0、する:1→1
-1でやりなおし
出力個体値範囲入力(始点≦終点)
HP:始点 終点→31 31
攻撃:始点 終点→0 31
防御:始点 終点→31 31
特攻:始点 終点→31 31
特防:始点 終点→31 31
素早さ:始点 終点→31 31
出力する性格(指定しない場合は25)→10
めざめるパワータイプ(指定しない場合は16)→16
めざめるパワー最低威力(指定しない場合は30)→30
H A B C D S 性格
31 7 31 31 31 31 10
31 9 31 31 31 31 10
31 12 31 31 31 31 10
31 14 31 31 31 31 10
31 17 31 31 31 31 10
31 28 31 31 31 31 10
31 31 31 31 31 31 10