第6回公式・ダブル厨のつどいオフ 〜ラストチャレンジ直前調整会!

今回は初めてスタッフとして参加。
と、いっても少し手伝いをするぐらいで大して変わらないのだが。


使用したパーティーは主にサルレック。リーグ成績は8勝5敗で4位ぐらいだった気がする。
レックウザを使う以上避けられないのがエアロック。雷と吹雪の命中率が70になるというだけでも不確定要素が一気に増える。相手が使ったものを避ける分には大いに結構だけど、自分で使って外しても文句は言えない。
だからといってカイオーガの雷を10万ボルトにするとかというと……。
アーマー「いつの間にスタッフになったの」
せみ「この前スタッフお願いしますって言ったじゃん」
アーマー「すいませんでした」