コメントレス

  • ユウキさん
    • ランターンとヌオーは一瞬脳裏に浮かびつつ種族値採用率が低かったので書きませんでしたが、パラセクトもいましたね。
    • ランターンはなんとなく眼鏡潮吹きで落ちる気がしていたけど、本当に落ちるのか。
    • パラセクトはきのこの胞子が強烈で、一応ヌオーもあくびを覚えるのでそこそこの圧力にはなるのかな。
  • 勝海さん
    • 初手のカイオーガが増えているようなので考えてみましたが、隣のルンパッパとトゲキッスで性質が違うので面倒くさいです。
    • トリックルームは眼鏡潮吹きのダメージを抑えつつ最遅カイオーガだった場合でもどうにかなるように、と考えると意外と難しい。