秋葉原

ミガワリさんがカードを見に行くというので同行。
いつだったか忘れたが、以前ベゼリィさんが来たときは東京都民の私が兵庫県民ベゼリィさんに秋葉原を案内してもらうという体たらくだったので、今回はきちんと下調べ。
さすがにミガワリさんは店を知らなかったのでこれは正解だった。


《ゴブリンゾンビ》が無制限になったのでとりあえずアンデットのシンクロと《異次元からの埋葬》を回収。
おまけに本が付いてこないカードを買ったのは久しぶり。


汎用シンクロも欲しかったけど、《氷結界の龍 トリシューラ》はともかく、《スクラップ・ドラゴン》も思いの外高かったのでスルー。
《氷結界の龍 トリシューラ》もうちょっと安くならないかなぁ……。

コメントレス

  • ff223さん
    • 《氷結界の龍 トリシューラ》は制限に落ちたので安くなると見ていましたが、甘かったですね。