最強アルセウスパーティ

バトレボの対戦相手がとても強かった。

  • 手持ちはアルセウス6匹
  • 天候は毎ターン自動で晴れになる
  • アルセウスは姿が変わる(チェリム?)
  • 眠りは0ターンで起きる
  • 体力がいつのまにか全回復する
  • バトルパスは理論値内

どうやってるのか不思議。

コメントレス

  • だだぢぢさん
    • 結構高度なことやってますよね。
  • プルーンさん
    • そのようです。
  • Zectonさん、みUさん
    • 一撃必殺連射するしかないかなと思っていましたが、瀕死になってからも回復できるんですね。すごい。
    • 楽しくなければやらないと思いますよ。
  • 通りすがるさん
    • 確かにそれはあるかもしれません。
    • 私は面白いものが見られてブログのネタが出来て、使っている人は反応が見られて、Win-Win。
  • 名無しさん
    • 改造は改造でも、覚えられない技とか特性が不思議な守りとかとは格が違ってすごいなと思いました。
  • エターナルさん
    • 既に有名だったのか、知らなかった。
    • これだけ話題になれたのだから彼(彼女)も喜んでいると思います。