今日の遊戯王5D's

《極神皇トール》をどう捌くのか考えていたら《極神皇ロキ》も出てきた。
《ブラック・リターン》の時はこれでいけると思ったが、《ブラック・ソニック》の時はもう無理な気しかしなかった。
ブレイブの不死の神が2体というセリフを考えると、ハラルドと対戦するときは神が3体並ぶのだろうか。


既存のカードでは神に対抗できないと考えたらしく、新カードを大量に投入したクロウ様。
手札使いすぎて困ったからって《ブラック・ブースト》はちょっと……。クロウ編の目玉カードはこれで決まり!
しかし、来週は手札と場が0の状態からスタートなのでこれ以上のカードを使用せざるを得ない?


唐突にブレイブが子持ちということが判明した。
ドラガンとジャックに続いて、ブレイブとクロウにも何らかの関係を持たせたかったのだろうけど、前振りのあったドラガンの時と違って適当感が否めない。

コメントレス

  • エリアさん
    • 《闇の誘惑》はアド取れないから糞カードってクロウが言ってました。
  • ヤマケンさん
    • 酷い後付け。
    • でも、遊星にお前の呪いはまだ終わっていないと言っていた気がするので何かあるのでしょうね。