読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

乱数計算Ver.4.2

ポケモン-乱数

8バイト初期seedから、タマゴ関係の処理を出力。
基本的には錆びたコイルさんのツールと同じ。

  変わらずの石あり 変わらずの石なし
メタモンあり A B
メタモンなし B C


性格:変わらずの石なし、性格遺伝なしの場合に参照
性格遺伝:変わらずの石ありの場合に参照
特性遺伝:メタモンが含まれず、かつ♀がかくれ特性の場合に参照
参考:http://d.hatena.ne.jp/metagross-armor/20101112/
同じ行での使用乱数。
消費:n
性格:r[n]
性格遺伝:r[n+1]
特性遺伝:r[n+1]
遺伝位置:r[n+2],r[n+3]
性別値、特性値、性格値:r[n+4]

コメントレス

  • aruruさん
    • 次回更新時に実装しておきます。