遊戯王

  • アーマーさんの発言 :
    • そういえばこれVジャンのネタだっけ
  • いけちょさんの発言 :
    • たぶん
  • アーマーさんの発言 :
    • ブログに書こうとしたけどVジャン発売日来週だよな……

コメントレス

  • ヤマケンさん
    • そんな裏があったとは知りませんでした。
    • 確かに5D'sは過去2作品より話が難しいかも。
  • いけちょさんの発言 :
    • ゼアルの主人公ださくね?
  • アーマーさんの発言 :
    • たぶん蟹みたいに慣れるよ
  • いけちょさんの発言 :
    • うごいたらいめーじかわるかなぁ・・・
    • かっとビング・・・
  • アーマーさんの発言 :
    • エクシーズ召喚
    • 白枠売るのやめるのか
  • いけちょさんの発言 :
    • かなあ
    • 忘れた頃にいきなり使い出すよ
  • アーマーさんの発言 :
  • いけちょさんの発言 :
    • 遊星がいきなり融合したみたいに
  • アーマーさんの発言 :
    • ああ
    • エクシーズ召喚を封じた先に……
  • いけちょさんの発言 :
    • ^^;
  • アーマーさんの発言 :
    • エクシーズキラー
    • アクセルエクシーズ召喚
  • いけちょさんの発言 :
    • wwwwww
    • ダークエクシーズ
  • アーマーさんの発言 :
    • ダブルオーバーレイ
    • そういえばシンクロみたいに呪文唱えなくていいのかこれ
  • いけちょさんの発言 :
    • 呪文www
  • アーマーさんの発言 :
    • 来いっ としかいってない
  • いけちょさんの発言 :
    • ふむ
    • そのうちしゃべりだすって
  • アーマーさんの発言 :
    • あれ最初は(笑)だったけど今はあったほうがよく思える