今日の遊戯王5D's

《ライフ・ストリーム・ドラゴン》は予想通りの対バーン効果。《ブラックフェザー・ドラゴン》とやや被るか。
もう1つのLP回復効果は実質意味をなさなかった。龍可を回復させる演出止まり。
OCG化されたら倍の4000回復ぐらいでないと使えなさそう。まさかの《パワー・ツール・ドラゴン》指定だったら残念カードだが。


感情を捨てたといいながらすごい顔を披露するアポリア。改造を施して感情を捨てたというわけではなかったよう。
機皇モンスター専用とは言え、蘇生とサーチの《カオス・インフィニティ》は強い。と思ったけどOCG化されたら召喚制限のせいで機皇兵しか出せないか。
《機皇神マシニクル》が入っていたということは機皇帝も一応入れていたのかな。


残るは遊星・ブルーノ対ゾーン、ではなくまさかの展開。ヘルメットの一部だと思っていた部分が実は眼鏡だったことも少し驚いた。
プラシドを倒そうとしていたのは何だったのか。
高速走行しないとできない不便なアクセルシンクロのため、唯一のライディング・デュエルとなった。どこにあんなコースが。

コメントレス

  • ヤマケンさん
    • プラシド対ブルーノの1戦目で猫に邪魔されなかったらどうなっていたか気になるところ。
    • アポリアはさすがにもうでないと思うので、遊星対アンチノミーも太陽(?)に吸い込まれて終わりかなと。
    • ゾーンの正体はなんとも言えないですね。