大阪2日目

携帯の電源切り忘れていたようで、6時過ぎにメールで起こされる。
7時半起床予定だったのでいけちょさんは当然起きていない。
せっかくなのでいけちょさんの寝顔を撮らせてもらった。早起きは三文の得。


夜は少し早めに抜けて高校の時の知り合いと会ってきた。
高校を卒業してX年ぶりに会ったけど相変わらず。
すすめられてカシスオレンジ1杯だけ飲んだけど若干頭痛かった……。


いけちょ邸2泊目。エアライドでふるぼっこにされた。

コメントレス

記事を間違えた日付に書いていたのでこっちで……。

  • マンダ勢 2011/08/16 00:30
    • >ボー「マン黒」スなんて卑猥な言い方はやめた方がいいと思います
    • グロスボーマンなら問題ないですね。
  • みU 2011/08/16 07:17
    • >あれだ
    • マクドナルドを関東ではマック、関西ではマクドっていうのと同じだね
    • つまり、どっちもあり。