第4回キツネの社mf

種族名 特性 道具
カイリュー マルチスケイル たつじんのおび ドラゴンクロー しんそく かわらわり ほのおのパンチ
バンギラス すなおこし オボンのみ ストーンエッジ おいうち だいもんじ でんじは
ボーマンダ いかく いのちのたま りゅうせいぐん りゅうのはどう だいもんじ かわらわり
メタグロス クリアボディ シュカのみ アームハンマー れいとうパンチ バレットパンチ めざめるパワー
ラティオス ふゆう ドラゴンジュエル りゅうせいぐん サイコキネシス くさむすび みがわり
ガブリアス すながくれ きあいのタスキ げきりん じしん ダブルチョップ つるぎのまい

3勝5敗。全く触っていないで勝てるほどの才能もないので当然といえば当然の結果。
対戦中に正解を選択できない。毎回、対戦後にあそこであの選択をしておけばというのばかりで吐きそう。
数をこなせば正解を選べるようになるのだろうか。


クレセリアを入れるとマンムーテラキオンを見られていいと思った。
キノガッサどうしようかなーって話をしていたけど1回も選出されなかったから無視してよさそう。