公認

使用デッキ:黄泉帝

  1. 六武衆 ○×○
    1. 相手の動きがほとんどなく、帝を順当に出していって勝ち。
    2. 《ナチュル・ビースト》3伏せからスタートして、さらに《フォッシル・ダイナ パキケファロ》が追加されて完全沈黙。
    3. 序盤はお互いに伏せを並べる展開。しばらくして《水霊術−「葵」》と《黄泉ガエル》が揃ったので、《水霊術−「葵」》で《死者蘇生》を落とし、続けて《マインドクラッシュ》で《紫炎の狼煙》2枚を落とす。
      やや無理に攻めてきたところに《トラゴエディア》《冥府の使者ゴーズ》を投げていって勝ち。
  2. 魔轟神 ○○
    1. 忘れた。
    2. 3伏せを《大嵐》で吹き飛ばし、《エンジェルO7》を立てるも即座に《ブラック・ホール》で除去される。
      その後に出てきたのは《ライオウ》。返しに《死者蘇生》で《エンジェルO7》を釣り上げて戦闘破壊。ここで何故かサレンダーされた。
  3. ガジェット ×○×
    1. 《ブリキンギョ》スタートに《増殖するG》を当てて2ドロー。
      《死者蘇生》で《増殖するG》を釣り上げて《邪帝ガイウス》で《ギアギガント X》の処理に向かうと通る。しかし、《マインドクラッシュ》がエンド《サイクロン》され、相手の攻め手が残ってしまう。
      返しに再び《ギアギガント X》を出され、《マシンナーズ・フォートレス》も追加される。
      相手の手札は機械4枚が確定しており、墓地に《マシンナーズ・フォートレス》。こちらは防御札がなく、行くしかない状態に。1伏せを無視して手札全展開から1キルを目論むも、《リミッター解除》をめくられて負け。
    2. 《大嵐》、《水霊術−「葵」》、《マインドクラッシュ》で相手のリソースを0にして勝ち。
    3. がら空きの場に《二重召喚》《ブリキンギョ》《マシンナーズ・フォートレス》で一気に並べられ、《リミッター解除》で8000飛んだ。
  4. ヴェルズラギア ×○×
    1. 召喚できるモンスター無し、発動できるカード無し。
    2. 先攻《水霊術−「葵」》、《マインドクラッシュ》でモンスターを抜き去り、《氷帝メビウス》で無抵抗な罠を割って勝ち。
    3. 《エヴォルカイザー・ラギア》《神の警告》2枚で封殺された。