読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公認

  1. 忘れた ○○
  2. 魔導 ○○
    1. 先攻《魔導書の神判》でそのまま返されず勝ち。
    2. 相手のモンスターが《魔導書士 バテル》と《昇霊術師 ジョウゲン》しか見えず、《魔導書の神判》を3回発動されてもライフが残る。そのまま相手が息切れして勝ち。
  3. 征竜 ○×○
    1. 《幻獣機ドラゴサック》2トークン3のスタート。
      《魔導書の神判》《魔導法士 ジュノン》《魔導書士 バテル》で突っ込んで場をどかし、《昇霊術師 ジョウゲン》で蓋して勝ち。
    2. 《魔導書士 バテル》に《エフェクト・ヴェーラー》が当たってストップ。ライフなくなって終わり。
    3. 忘れた。
  4. 征竜 ○ET×-
    1. 《幻獣機ドラゴサック》2トークン2のスタート。
      《魔導書の神判》《魔導書士 バテル》で《ゲーテの魔導書》を往復で2枚撃ち、《幻獣機ドラゴサック》を処理。モンスターを出されず、《昇霊術師 ジョウゲン》が生き残る。
      次のターンに《ゲーテの魔導書》を構えなおすが、《大嵐》と《焔征竜−ブラスター》で壊滅。しかし、ライフは残ったので次のターンに固めなおして勝ち。
    2. 《闇のデッキ破壊ウイルス》直撃しておじゃん。
    3. 対戦相手が時間がないというので、対戦せず終了。《幻獣機トークン》狙いで負けにしておいてもらったが、銀2パック開けても当たらず。