読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊戯王公認 ノーリミット

遊戯王-大会

使用デッキ:征竜

  1. スタン? ○×○
    1. 《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》《閃こう竜 スターダスト》を並べて《超再生能力》4ドロー、《王宮の勅命》セット。
      《光の援軍》に合わせて《王宮の勅命》を表にすると、投了。
    2. モンスターが全くめくれず、お願い《第六感》は1が出て《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》が落ちるだけ。殴り殺されて負け。
    3. こちらの先攻展開に対して相手は罠をおくのみで、盤面は崩されずに返ってくる。《大寒波》に合わせて《第六感》6ドローの成立してしまうが、防御がないようで投了。
  2. 征竜 ○×○
    1. 《突然変異》で《異星の最終戦士》出して勝ち。
    2. 先攻《ライオウ》で、さらに《増殖するG》をくらってげろげろ。動かずにターンを返し、《ダスト・シュート》。ここで《エフェクト・ヴェーラー》をスルーしてしまい、《クリムゾン・ブレーダー》通って負け。
    3. 《幻獣機ドラゴサック》《光と闇の竜》のスタート。相手は何もせずエンド。
      殴ったところで《バトルフェーダー》を見せられる。《光と闇の竜》と《幻獣機ドラゴサック》を《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》に張り替えて、再び《幻獣機ドラゴサック》を擁立。
      相手の返しを《王宮の弾圧》で潰し、《バトルフェーダー》も《王宮の弾圧》で潰して勝ち。