《大切な人へバトン》

ヨウコさんから 寝ちゃダメ! というコメント付きで回ってきた。眠い時は寝かせてください。


*あなたの好きな物(人)は?
メタグロス


*送り手の好きな物(人)は?
飲み会


*送り手と出会うキッカケは?
DEXオフ


*送り手の第一印象は?
ごめんなさい
この質問、古い知合いになればなるほど答えられなくなるような……。私がダメ人間なだけか。


*今の印象は?
やさしいけど実はクールだと思う


*ずっと身内(友達)でいたい?
ですね


*送り手のいいところ
意志が強いところ


*送り手の駄目(心配)なところ
無理して体壊すところ


*メッセージ
一撃必殺技は最近使われたばかりだけど、久しくサーナイト使われた記憶がない件について。


*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
直接会ったことがあって、(たぶん)未回答で、ここ見ていそうで、mixiのほうでまだ回していなくて、バトンやってくれそうな人は……。


アサミさん
アランさん
くまさん


少ないな……。やりたいひとは勝手に持って行ってください。