名古屋2日目

シロノイヤーノワール

名古屋駅にでてコメダで朝食。
飲み物切ったら、飲み物にサービスでトーストとタマゴがつくことを注文した後に教えられる。先に言ってくれ。
クレナイさんがシロノワールを頼んでそれを食わされた食べさせてもらった、2切れも。いや、昨日の夕飯甘口スパだったんだけど……。

赤福

久しぶりに食べた。
のーべんさん曰く高島屋地下より本店の方がおいしいらしい。

きしめん

醤油の他に塩というものがあったので注文してみた。確かに塩だ。
別メニューで塩を注文していたヨウコさんは味が薄いと言っていた気がするけど、私は特に薄いとは思わなかった。
昼食後、またポケセンに移動。

ポケモンセンター名古屋

だべったり対戦したり。
ソーナンスを初めて使ったがプレイミスで圧敗。


今年公開のポケモン映画超克の時空へのポスター裏面。
ポケモン映画史上初のタイムスリップアドベンチャー
……セレビィは?


用事があったのでバス組と一度別れて名古屋駅へ行き、電車組を見送る。

ひつまぶし

夕食はぐっさんひつまぶし。美味しいけど高いよねこれ……。


用事がすんだあとバス組と合流して帰路につく。