1! 10! 100! 1000!

いつの間にかやらなくなっていたサンダーの厳選再開。3時間半ラティオスより楽……なはず。

  • アーマー さんの発言 (20:38):
    • ずれたな
    • あきらかにずれた
  • いけちょ@OPの実写消えてるwwww さんの発言 (20:38):
    • またか
  • アーマー さんの発言 (20:38):
    • まただよ
  • いけちょ@OPの実写消えてるwwww さんの発言 (20:40):
    • だめだな
  • アーマー さんの発言 (20:40):
    • うるせー><
  • いけちょ@OPの実写消えてるwwww さんの発言 (20:43):
    • はやくおれのもだしてよ
  • アーマー さんの発言 (20:43):
    • はーん
  • アーマー さんの発言 (20:45):
    • NNあいしてるにしちゃうよ
  • いけちょ@OPの実写消えてるwwww さんの発言 (20:47):
    • ええええ
    • まあいいよ
    • だからとって
  • アーマー さんの発言 (20:47):
    • いやっていうとおもったのに
  • いけちょ@OPの実写消えてるwwww さんの発言 (20:47):
    • ふふん
  • アーマー さんの発言 (20:47):
    • くそー
  • いけちょ@OPの実写消えてるwwww さんの発言 (20:48):
    • だろうとおもった
  • アーマー さんの発言 (20:49):
    • レベル60でもいい?
  • いけちょ@OPの実写消えてるwwww さんの発言 (20:49):
    • だめ
  • アーマー さんの発言 (20:50):
    • えー
  • アーマー さんの発言 (20:51):
    • NNあいしてるのやつあげたら使うの
  • いけちょ@OPの実写消えてるwwww さんの発言 (20:52):
    • たぶん