ハバネロ

  • yoko☆おなかいっぱい
    • 日記といえば
    • 更新しないの?(
  • アーマー
    • ねたください
  • yoko☆おなかいっぱい
    • むしろわたしがほしいぞ
    • このメッセの内容でも貼り付ける?((
  • アーマー
    • どのへんを
  • yoko☆おなかいっぱい
    • ぜんぶ
  • yoko☆おなかいっぱい
    • そういえば、なにかくれるんだっけ
  • アーマー
    • あーうー
    • じゃあ通り道にあるコンビニではばねろでもかっていこう
  • yoko☆おなかいっぱい
    • まじで
  • yoko☆おなかいっぱい
    • すごく嬉しいぞ
    • お菓子で簡単に釣られる私って情けないなー
  • アーマー
    • ww
    • おかしをあげるからって言われても知らない人について言ったらだめだよ
  • yoko☆おなかいっぱい
    • わかった、きをつける!
    • さすがにそこまではしないとおもうけど
    • アーマーきゅんて食べ物の好き嫌いあったっけ
  • アーマー
    • ないよ
    • なんでまたw
  • yoko☆おなかいっぱい
    • いや、私がハバネロ好きだってよく覚えてたなーて
  • アーマー
    • なんかいかねたにしてたような
    • そういえば4月のオフでも食べてたね
  • yoko☆おなかいっぱい
    • えーっとえーっと・・・ああ!食べてた!
  • アーマー
    • 私ももらったというかくわされたというか
  • yoko☆おなかいっぱい
    • あー
    • そんなこともあったような
  • アーマー
    • うむ
    • クレナイさんが……
  • yoko☆おなかいっぱい
    • 真っ黒なやつ買ってきてたね
  • アーマー
    • おなじものを大学の生協で見つけた
    • かわなかったが
  • yoko☆おなかいっぱい
    • あら
  • アーマー
    • なかなかおいしかった気がするけどね
  • yoko☆おなかいっぱい
    • そか
    • じゃあ昼ごはん代わりにどうぞ
  • アーマー
    • えー
  • アーマー
  • yoko☆おなかいっぱい
    • 吹いた
  • アーマー
    • なにかはるかのう
  • yoko☆おなかいっぱい
    • あれ、はるの
  • アーマー
    • はるにしても2択だな
  • yoko☆おなかいっぱい
  • アーマー
    • 合コンに誘われてないからそれはなし
  • yoko☆おなかいっぱい
  • アーマー
    • その発想はなかった

結局ブログパーツはてなが非対応だったのではれなかった。
あと、全部はいろんな意味で無理。