中の人違い

皆さん初めまして、ヨウコです!
今日はアーマーの雑記を乗っ取りに参上しました(・x・)
ネタが思いつかないって言うから適当に書いてみようと思います。


といっても、いきなり話を振られたので
何を書いたら良いのか悩みます・・・。


という訳で、思い出話でも書き残しておこうと思います。


アーマーきゅんとは3年以上前のDEXオフで知り合いました。
最初に戦ったとき、私は一撃技を使っていましたが
まもみがでPPが切れて負けました。外道だー!


こんなハラグロスな所もありますが、可愛い面もあります。
あんまり書いたらアレなので自重します^q^


まぁ、これからも適当に宜しくね!


P.S. 今度は私の日記を更新してくれてもいいんだからね
Q.さすがに手抜きすぎでは?
A.ヨウコさんがやりたいと言ったので、その意思を尊重したまでです。手抜きではありません。

  • yoko☆ さんの発言
    • 日記にどれをこぴぺするん
    • ねたがおもいつかないなら私が代わりに書いちゃうぞ
  • アーマー さんの発言
    • え、コピペするのw
  • yoko☆ さんの発言
    • メッセネタ2連続はさすがにあれか
  • アーマー さんの発言
    • こうしんがらくでいいとおもいます
  • アーマー さんの発言
    • >ねたがおもいつかないなら私が代わりに書いちゃうぞ
    • これってどこになにかくの
  • yoko☆ さんの発言
    • 私が適当に文章考えて
    • アーマーきゅんがそのままコピペして日記更新
  • アーマー さんの発言
    • それにしようぜ
  • yoko☆ さんの発言
    • いいんか
  • アーマー さんの発言
    • いいよ