中の人違い 2

皆さん初めまして。


アーマー の発言 (22:54):
ゴドウィンちょうたん(かん)
治安維持局ちょうたん


こと、ゴドちょ・・・じゃなかったいけちょです。


散々メッセのログで登場はしてましたけど
何故か今日は自分がこの雑記を書くことに・・
どうやら昨日の分で味をしめてしまったようです。


しかし自分のですら何書いて良いのかよくわからないのに
人のとかどうすればいいのかホントにワカリマセン。


思い出話・・・は2番煎じだから避けようと思ったけど
ほかに思いつかなかったので結局それで行くことにします。


はじめて会ったのは今年の春の苺オフ。
そんなコトしなくても勝てるだろうに思いっきりメタ張られました。
流石の外道っぷりです。


結局実際にあったのはこの1回だけなんですけど
去年の夏くらいに27時間耐久メッセとか馬鹿なことをやってから
メッセでは頻繁に話をするようになっていたので
苺オフの時もあまり初対面という感じではなかったですね。


大体そんな感じなのですが
最近アーマーさんがクレナイさんに毒されてきて、
時々変なことを言ってくるのが困りものです。


ともあれ、今後ともよろしく〜。



P.S. 今度ちゃんと柿の種*1持ってきてね!

  • アーマー さんの発言 (21:11):
    • きょうは
    • いけちょさんがかわりに書いてくれるのか
  • いけちょ@木野さん回収 さんの発言 (21:13):
    • まじで
  • アーマー さんの発言 (21:13):
    • うん
  • いけちょ@木野さん回収 さんの発言 (21:15):
    • うーん
  • いけちょ@木野さん回収 さんの発言 (21:19):
    • 人のに書くってホントに何書いて良いのかわかんないなw
    • 自分のでもよくわからないのに
  • アーマー さんの発言 (21:31):
    • いや、むりしてかんがえなくていいからね
  • いけちょ@木野さん回収 さんの発言 (21:31):
    • そうか
  • アーマー さんの発言 (21:32):
    • うむ
  • いけちょ@木野さん回収 さんの発言 (21:35):
    • 俺がアーマーさんのかくかわりに俺の書いて貰おうと思ったのに
  • アーマー さんの発言 (21:36):
    • あーじゃあそうしうようか
  • いけちょ@木野さん回収 さんの発言 (21:36):
    • まじで
  • アーマー さんの発言 (21:36):
    • やめとく?
  • いけちょ@木野さん回収 さんの発言 (21:36):
    • いやまあいいんだけどさw

*1:私が柿の種を食べていたらすごく欲しそうにしていたことがあった