中の人違い 5

どうも、KNWの頭領ことクレナイです^q^
アーマーきゅんが頼んできたから、日記を乗っ取ってみた^^


とまあ、まず最初に
アーマー×いけちょ は最重要事項なので覚えときましょう^q^
本人達も、満更でもない様だしねw
きっかけを作った人としては、嬉しい限りです^q^


アーマーきゅんに関して言うと、ブログだけを見ると何処か冷静で取っ付き難い人に見えてしまうけどそれは誤りなので気を付けましょう。
そう言う自分も、去年の夏まではそう思っていたり(ry
実際には、ドジッ子で弄りやすいメタグロスなので^^
まあ、本人はその事に関して否定してるけど気付いてないだけなので
あと、先日の日記で自分が毒したと書かれてる*1けどそんな事してません^^
ただ、素の部分を引き出しただけに過ぎないのでw
それに、こっちの方が色々と美味しいと思うよw


ああ、そう言えばどうして"きゅん"を付けることになったのかはご想像にお任せしまs(
グロスと呼んでいたのを止めて、他のを考えていたらふと思いついただけだもの・・・
んっと、一応言っておくと某軽音アニメの影響は一切受けてませんので^q^
まさか、自分以外に使う人が出てきたのは予想外だけど・・・
自分だけが言うつもりでいたのになあ・・・


さてと、これからも弄られキャラとしてよろしく^q^


P.S. いけちょさんと末永く幸せに^^

*1:いけちょ「最近アーマーさんがクレナイさんに毒されてきて、時々変なことを言ってくるのが困りもの」