中の人違い 6

今日は結構意外な人がのっとります。エンドーです
なんか成り行きで書くことになりました


普段自分の日記すらロクに更新しないのに人のを書くとか無理ゲーすぎるw


さて…アーマーさんのバトルスタイルについて語ってみます
といっても自分との対戦数は一桁ほどしかないので信憑性はあまりないですが…


彼は基本的に読み合い放棄のスタイルを意識している気がします
たまーに晒す構築見てるとそう思います
悪く言えば思考停止ですが、読みというのは本来相手が何をしてくるかない*1行動を読まないといけないので
100%の保証などないわけで、これに頼らないとするスタイルは尊敬できるところがあります


自分が一番印象に残ったのはやはりWCSで使用された瞑想クレセ+スカーフグロスのパーティですね
特に先発の2匹は非常に構成や配分がよく出来ていると思います
電磁波威張るクレセパをメタろうとする構築に強いので、自分の中の選択指を大きく広げてくれました
というか2ndはこのアーマーパをパクっていくつもりでしたw


ポケモン以外のことだと…
聞いた話ですが自分と話し方が似てる*2らしいです。そうなのか?
今度会ったときゆっくり雑談してみたいものです


普段はいじられキャラのようですが
自分は人をいじるのが苦手なほうなのでこの辺で終わっておきます^q^


P.S.関西に来ましょう

  • アーマー
    • クレナイ@7/5(日)カイン様カラオケオフ! さんの発言
    • 普通のだ
    • つまらない^^
    • アーマー さんの発言
    • 頼みにくい
    • きっかけがないと
    • クレナイ@7/5(日)カイン様カラオケオフ! さんの発言
    • ぐっさんとか
  • エンドー Pt1805 4806
    • もしかして
    • 更新しろってことかー
    • でも今日は自分でやってるじゃない
  • アーマー
    • うむ
    • そうだな
    • で、まぁクレナイさんが名前あげたから話しかけてみただけで
  • エンドー Pt1805 4806
    • まあやるなら明日だな
  • アーマー
    • やってくれるのー?
    • それは意外だ
  • エンドー Pt1805 4806
    • まあいいけどw

5で終わりだと思っていたのだが……。

*1:わからない?

*2:ベゼリィ談