3歩先

キングのデュエルとは、常に相手の1歩先を行くものだ。
キングの中でも俺のようなキングは2歩先を行く。
凡人どもよ、心に刻め! キング・オブ・キングの、3歩先を行くデュエルを!!


明日のオフに使用する6→4のパーティーが決まらない。
ハイスペックなポケモンの詰め合わせならいくらでも作れるけれど、これで行こうと思えるパーティーに仕上がらない。
既出のパーティーに差をつけられるような要素が何もない。3歩先を行くぐらいの何かが欲しい。

  • suraさん
    • メッセにいなかったので書いてしまいました。
  • ゴドウィンさん
    • そうでした、アドバイスありがとうございます。
  • ハラグロスさん
    • 私も結局強そうなの詰め合わせになりました。