中の人違い 9

初めまして、スカーフです。今回は私がアーマーきゅんのブログを乗っ取らせていただきました。


アーマーきゅんとは2008年8月の上旬に^q^さんが招待してくださった大窓メッセで初めてお会いしました。
リアルではその約2週間後のあんぐらオフで初めてお会いしました。
アーマーきゅんはずっと冷静なイメージがあったのですが、
ある日突然^q^さんの手に染まってからはドジっ子でいじられキャラとなったようで親近感がわきました。
乱数調整関連もアーマーきゅんにかなりお世話になりました。
その後アーマーきゅんとは某所の対戦スレで何度も当たり、たくさんボコされました。


実は、以前アーマーきゅんのブログにアーマーキュンゴというHNでコメントしたのは私です!


PS. これからもよろしくね!