フレーム | 差分 | 性格値 | つづき(s) | 移動(s) | 移動-つづき(s) |
510 | 21 | 0x09101C18 | 6.699 | 8.787 | 2.088 |
641 | 21 | 0xB18A1D62 | 7.279 | 10.876 | 3.597 |
649 | 21 | 0xBFBD1126 | 7.718 | 10.958 | 3.24 |
696 | 21 | 0xD3258579 | 7.798 | 11.738 | 3.94 |
769 | 22 | 0x94B146F3 | 7.472 | 13.007 | 5.535 |
771 | 22 | 0x183EAA18 | 7.664 | 13.103 | 5.439 |
813 | 21 | 0xE2C7AAFF | 7.439 | 13.700 | 6.261 |
840 | 22 | 0xD2B1B48D | 7.515 | 14.147 | 6.632 |
918 | 22 | 0xDD1D0D8C | 7.509 | 15.488 | 7.979 |
963 | 23 | 0x6CF9ADA4 | 7.675 | 16.230 | 8.555 |
989 | 22 | 0x1B1DD48F | 6.646 | 16.769 | 10.123 |
1005 | 22 | 0x37825158 | 7.376 | 16.947 | 9.571 |
1006 | 23 | 0x794877DE | 7.409 | 16.995 | 9.586 |
1087 | 22 | 0x4907923E | 7.458 | 18.303 | 10.845 |
1099 | 22 | 0x5E537EF4 | 6.793 | 18.536 | 11.743 |
1101 | 22 | 0xE1DFC4D6 | 7.313 | 18.545 | 11.232 |
1212 | 22 | 0x66DB09B7 | 7.334 | 20.390 | 13.056 |
1390 | 22 | 0x22BE1095 | 20.135 | 23.373 | 3.238 |
1456 | 22 | 0x17DEFFF2 | 7.236 | 24.500 | 17.264 |
1711 | 22 | 0x9C6601D0 | 7.171 | 28.763 | 21.592 |
1929 | 23 | 0x9F45A5EA | 7.300 | 32.424 | 25.124 |
2235 | 22 | 0x3E4F614C | 7.389 | 37.545 | 30.156 |
2570 | 23 | 0x50CFF3D9 | 40.066 | 43.149 | 3.083 |
2612 | 22 | 0x1B58008A | 6.522 | 43.828 | 37.306 |
3766 | 23 | 0x9B464945 | 60.091 | 63.160 | 3.069 |
4026 | 22 | 0x68AD196C | 7.413 | 67.494 | 60.081 |
4966 | 22 | 0xECD50B46 | 80.038 | 83.264 | 3.226 |
11187 | 23 | 0x4CD5DF36 | 7.477 | 188.5 | 181.023 |
36017 | 22 | 0xED000E9A | 600.053 | 603.5 | 3.447 |
36284 | 23 | 0x86D489BC | 7.474 | 607.599 | 600.125 |
- 以下の状態でセーブ
- 預けてから254歩(ゴールドスプレー+4歩)
- 育て屋の中
- リセット後、つづきからはじめるの選択画面まではA連打
- 移動は向いている方向に移動
- 小数点以下3桁とれていないデータはストップウォッチ止め損ねたので適当。
育て屋内で操作をしなければ、ランダムな挙動は必要とされないので乱数は消費されないと考えられる。
実際、つづきからはじめるの前に10分、つづきからはじめるの後に10分のデータを見ると、差分は時間依存で変動しないように見える。
しかし、差分が21、23になっている性格値が存在する。
出てきた性格値に使われている1個前の乱数を見る限り、タマゴの生成判定から性格値生成までは連続したseedで行っていると考えられる。