リクエスト

今日はVジャンプ応募者全員サービスの締め切りでしたの。
定額小為替を買わないといけませんでしたのに、気付いたのが15時40分頃でとても焦りましたわ。
もう少しお時間が遅れたら定額小為替が買えずに、Vジャンプがごみになってしまうところでしたわね。
次からは買ってすぐ出すように心がけますわ。と、言っても次はいつになるのかしら。


お嬢様言葉でリクエストされていたのを思い出して、書いてみたけど気持ち悪いw
普段からこういう話し方(書き方)している人はもっと自然な文章になるのかな。
最初は文末がほとんど“わ”になってしまったwww
さすがにそれはまずい思って、無理やり変えてみたけどやっぱり変だねw


“w”もリクエストなのだけれど、どうもしっくりこない。やっぱり今まで通りが一番書きやすい。

  • yoko☆連敗記録更新中
    • じゃあ、どんなキャラがいいの
  • クレナイ@変態^q^
    • せっかく、美味しい立ち位置にいるのに・・・
  • yoko☆連敗記録更新中
    • 人気者でいいよねえ
  • アーマー
    • うーん、まぁ現状でもいいか
  • yoko☆連敗記録更新中
    • イメチェンする?
  • クレナイ@変態^q^
    • 現状の ドジッこのままか
  • アーマー
    • ドジっ子は違うってばー
  • 微粒
    • たまには日記が「wwwwww」まみれの
    • テンション↑↑なアーマーさんが見たいです
  • スカーフ
    • 自己紹介で何も言わなくてももりあがるのはうらやましい
  • T.K./R.A./サーナイト
    • まず服を売り払ってー
    • 髪型変えてー
    • 「よぅ!皆元気してるかーベイベー」とか言ってみる
  • クレナイ@変態^q^
    • そしたら、関わらない
  • yoko☆連敗記録更新中
    • あーあ
  • スカーフ
    • ww
  • アーマー
    • 日記の文体は変えるつもりない>微粒さん
    •  
    • それはないな>彩さん
  • ミガワリ 5069 9154 4
    • 頭を白くして全裸じゃだめなんですか(
  • クレナイ@変態^q^
    • ミガワリさんが^^
  • yoko☆連敗記録更新中
    • じゃあ
  • スカーフ
  • yoko☆連敗記録更新中
    • 一日だけでいいから お嬢様言葉で
  • ミガワリ 5069 9154 4
    • やりませんよ^^
  • アーマー
    • お嬢様言葉ねぇ