昨日の記事

メッセで話していたらあのコピペを使われたので、私も試しに書いてみました。
その人のものと一緒に張るつもりだったのだけど、拒否されて結局私のものだけ貼るはめに。
不慣れなことをしたので内容・完成度については目をつむっていただけると幸いです……。
どう考えてもメタグロスはもふもふできなかったので、無理やり別の表現を当てはめてみたけど今一。

  • いけちょ@君の知らない物語 さんの発言 (10:22):
    • ねーねー
  • アーマー さんの発言 (10:22):
    • なーにー
  • いけちょ@君の知らない物語 さんの発言 (10:23):
    • なんかこれだと完全に俺がけしかけたみたいじゃないか
  • アーマー さんの発言 (10:23):
  • いけちょ@君の知らない物語 さんの発言 (10:24):
    • まあちょっとは俺もかも知れないけどメイン○○○○○さんじゃん
  • アーマー さんの発言 (10:24):
    • そうだな