ポケギアと乱数消費

  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言 (2:26):
    • 電話の方は個体値用乱数の方みたい?
  • してんのー さんの発言 (2:26):
    • ほぉ
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言 (2:27):
    • なんか想定外な消費されてるってレスみるからそれのせいかなぁとかおもうんだけど
    • 私は変な消費おこしてなくて理論値通りだから何とも
  • してんのー さんの発言 (2:28):
    • うちも変な消費は今のとこないなぁ
  • してんのー さんの発言 (2:29):
    • 電話番号交換は片っ端から断ってるからだろうか
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言 (2:30):
    • 私も全拒否だの
  • してんのー さんの発言 (2:31):
    • ww
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言 (2:38):
    • つまりあれか
    • 回収ロムは全拒否安定
  • してんのー さんの発言 (2:39):
    • だな

とりあえず共通点としてはこれが上がったが、実際のところどうなんだろう。