コメントレス

  • フラスコさん
    • 1つめ
    • そもそもスイクンは焼けた塔で捕獲できません。
    • 追記。やっぱりできるみたいです、すいません。ただ、焼けた塔の床がエンカウント判定持っているので面倒だとは思いますが……。
    • 2つめ
    • encountrseultの読み方を間違っています。参考
  • TLさん
    • 下位2バイトの200差は3秒相当なのでどこか間違っているのは確かだと思いますが、分かりませんね。
    • 逆算した初期seed見て考えてみてください。
  • みUさん
    • あれ、そうなんですか。ありがとうございます。
    • 初めて聞きました。
  • マイさん
    • VC++以外でコンパイルしたものをアップした時に、動かなかったという報告があったので一応両方アップしています。
    • VC++の方が軽いようなので、特に問題がなければこちらをおすすめします。
  • JUさん
    • 型1はHABとSCDの生成seedの間が1つ空くので、遺伝箇所だけでなく基礎個体値も型0と異なります。
    • 確率的にはHABとSCDの生成seedが連続しているものが圧倒的に出やすいのでそれしかでてないだけだと思います。
    • そうでしたか。エメラルドのタマゴの個体値は他にも変な値になることがあるらしいのでよくわからないですね……。