半分

  1. あやのこうじな人:メタグロスってかわいいよね?ね?
    • かわいいよ!
  2. クレナイ:何で、押しに弱いのかを^q^
    • クレナイさんの押しが強すぎるの。
  3. 匿名で:初めてポケモンオフに参加した時の話を聞かせて下さい
    • みんないい人ばっかりだった。みんなも初参加の人には優しくしよう!
  4. 匿名:高校当時の勉強法をいくつか教えてください。
    • 水兵リーベ、僕の舟!
    • 人よ人よに人見頃
    • 人並みに奢れや
  5. の−べん:カモネギの素晴らしさについて語っちゃってください。
    • 植物の茎がなんともいえない。
    • 初音ミクのネギも元をたどればきっとカモネギにたどり着く。初音ミクをあまり知らないけど。
    • 高速移動、剣の舞い×3で急所が出れば誰にも負けない。
  6. 琴音:黒ニーソの神々しさをどーぞ
    • 最近妹がよく履いてる。
    • でもあまり神々しいとは思わないな。
  7. 売名好き:売名に命をかける人についてどう思いますか
    • 命を賭けれるものがあるのはいいことだ。
  8. 無名雑魚:プログラミング等の勉強はいつ頃から始めたのですか?
    • 大学で。基本的なことしか書いてないよ。
  9. Kーる:ポケモンを継続してやっててよかったことが何かあったら教えてください。
    • Kーるさんに会えました。
  10. tin:ズバリLOVEとはなんですか?

琉々さんが書きたいというので書いてもらった。