回答 2/2

  1. kabingo:アーマーさんの恋愛観を教えてください。
    • 面倒くさがりなので、恋愛事には関わらないのが楽でいいと思います。
  2. あーまんご:いけちょさんの好きなところを教えてください。
    • 適当なところ。
    • 思考が似ていると思うところ。
    • メッセでくだらない話に付き合ってくれるところ。
  3. 匿名希望:唐突ではありますが、無の証明ってどうすればよいと思いますか?
    • 可能性が限られている数直線上の世界ならともかく、可能性が膨大にある現実世界では難しいでしょうね。
    • この場合、証明とは違いますが、いかに相手を信じさせるかも重要だと思います。
  4. 匿名希望パート2:有名トレーナーのアーマーさんから見て自分よりもポケモンが強いと感じる人っていますか? もしいたらその人の名前等を教えてください。
    • 私より強い人なんていっぱいいますが、特に強いと感じるのは零由さん・桂馬さん。
  5. 名無し:メタグロスが出るRSE以前に一番好きだったポケモンって何ですか
  6. ぷおりん:メタグロスのどのようなところがお好きですか?
    • 青と白の体色
    • 金属質なところ
    • スーパーコンピューターを超える頭脳
    • かっこいいところ
    •  
    • 質問と関係ありませんが、ぷおりんさんも相当のメタグロス好きみたいですね。
    • mixiのコミュニティに熱烈な書き込みが。
  7. するめ:「あいしてる」ってなんですか?
    • ビーンさんがなつめさんにあげたメタグロスのNNがそんなだった気がします。
  8. 奈々氏:就活のコツをお願いします
    • すいません、就活をしたことがないので分かりません。
  9. ナツル:好きなタイプを教えて下さい(人格的な意味で)
    • 穏やかな人。
  10. かみーゆ:可愛いと思った東方キャラを知らないわからない以外の回答で教えてくだしあ。
    • 詳しくないので数人しか知りませんが、特に可愛いと思ったキャラはいません。