こいばな 2

  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
    • 昨日付の記事書くことがないの
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • de,
    • なんで俺にメッセするのかなー^q^
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
    • かいてくれるかなーと
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • ですよね^q^
    • 書かないけどね!
    • 約束は破るためにある。
    • というか約束してないけど。
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
    • そうか、私が負けたら書かせる癖に
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • うm、当然だ
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
    • ひでー
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • フハハ
  • アーマー@GSルールおもしれー さんの発言:
    • あれだけ期待されているんだから書こうよ
  • すづけ@おっしゃあ!KAAAAAAAAA! さんの発言:
    • 俺は2次元でしか恋愛はしない!(キリッ