コメントレス

  • 琴音さん
    • 実際に使ってみると分かると思いますが、同列に並べられているドラゴンでもかなり使い勝手は違います。
    • あと、グラードンホウオウが活躍しやすい環境ならその2匹に強いカイオーガ、ドラゴンが強いなら先手で吹雪(冷凍ビーム)を撃てるミュウツーにも需要があるのでは。
    •  
    • その辺の感覚は実際に対戦してみるとわかると思います。
  • 鬼柳京介さん、さいまるさん、クレナイさん
    • 今のところその予定はないです。
  • 狐さん
    • ありがとうございます。
  • とおりすがってさん
    • >「メジャーを使ってない俺カッコイイ」
    • >負けたら「厨ポケ乙」「負けても仕方ない」
    • 確かにコメントや使用されるポケモンを見る限りそういう傾向は強いと思います。
  • 名無しさん
    • 種族値ポケモンを大量投入するような所謂ガチ対戦は少ないですね。
    • 多くてもみきれないのでちょうどいいかもしれませんが。
    • ガチ対戦に限ればジーエスカップのせいもあってダブルの方が多い気がします。