放送

  • かみーゆ@GSルールおもしれー さんの発言 :
    • 放送みんな待ってるらしいからやるべきだと思うよ
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • カメラがない
    • ニコニコに払う金がない
  • かみーゆ@GSルールおもしれー さんの発言 :
    • 終わったな
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • うむ
  • かみーゆ@GSルールおもしれー さんの発言 :
    • アカウントなんて誰かの借りればいいよ
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • かみーゆさんのとかか
  • かみーゆ@GSルールおもしれー さんの発言 :
    • え^^;
    • 私はニコ厨だからニコニコ見るという仕事が
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • ああ、そうか
    • 同時にインできないのか
  • かみーゆ@GSルールおもしれー さんの発言 :
    • うむ
    • でもアーマーさんがどうしても放送したいっていうならいいよ!
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • ^^;;;
  • かみーゆ@GSルールおもしれー さんの発言 :
    • ^^
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • あとは家に人がいるのがな
  • かみーゆ@GSルールおもしれー さんの発言 :
    • 無視すればいいよ。家族は心配すると思うけど
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • ww