熱い思い

  • なつめ さんの発言 :
    • 日記が更新されていない!
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • うーん
    • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • 最近寝ようと思ったらはてな更新してませんでしたってことが多い
    • かみーゆ@GSルールおもしれー さんの発言 :
    • その日にちゃんとつけないとな
    • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • そうだなぁ
  • なつめ さんの発言 :
    • そうだそうだw
  • なつめ さんの発言 :
    • あんま人の事怒れないけど
    • なるべく日記を毎日つけようとしてるブロガー(?)として
    • ちゃんと毎日書いてるアーマーさんは尊敬の的?なので
    • 期待^^
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • ^^;
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • こまったなーこまったなー
  • なつめ さんの発言 :
    • どうしたんですかー
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • かくことないよ
  • なつめ さんの発言 :
    • 俺への熱い思いを語るしかないね
  • アーマー@GSルールかてねー さんの発言 :
    • なつめさんへの?
  • なつめ さんの発言 :
    • うん

ここに熱い思いを書こうと思ってログを貼ったところまでは良かったけど、書くことが思いつかなかった。
なつめさんごめんなさい。