コメントレス

  • ゆーゆさん
    • 主人公名は覚えています。対戦の中身は思い出せませんが……。
    •  
    • そうですね。もっといるかと思いましたけど、ユキノオーとは当たりませんでした。
  • 通りすがりさん
    • 制限ポケモンの9匹は全て対策必須だと思います。
  • ふーりんさん
    • 対戦しましたね。
    • 結局よけないと勝てませんでしたが、あの段階ではギラティナは寝ないで殴るべきでした。
  • 影さん
    • ありがとうございます。
    • 流れに任せて写真を撮ってしまいましたが、扱いに困りますね……。
  • がいるさん
    • 亜空切断を急所に当てた試合かな。
    • カスパというほど弱くはないと思いますよ。