漫才

  • いけちょ さんの発言 :
    • 理由ある人多いな
  • アーマー さんの発言 :
    • うn
  • いけちょ さんの発言 :
    • Kーるさんはなんか予想通りだったけどw
  • アーマー さんの発言 :
    • そうね
    • 漫才だって
  • いけちょ さんの発言 :
    • 俺とは程遠いものだと思っていた
  • アーマー さんの発言 :
    • 私とは(ry
    • この場合、いけちょさんがボケだよね
  • いけちょ さんの発言 :
    • えっ
  • アーマー さんの発言 :
    • 違うのか
  • いけちょ さんの発言 :
    • さぁ
    •  
    • あーあれか
    • ボケとボケか
  • アーマー さんの発言 :
    • 私がボケなわけないだろう
  • いけちょ さんの発言 :
    • なん・・・だと・・・
  • いけちょ さんの発言 :
    • 絵描いた時とかは完全にボケじゃね
  • アーマー さんの発言 :
    • 天然ボケ(てんねんボケ)とは、外面的な性格の類型のひとつ。
    •  
    • 漫才におけるボケは、笑いとツッコミを誘うために計算されてわざと行われるが、このような「ボケ」的な行動を無自覚に行うとされる性格類型を指す。若者の間では単に「天然」とも言う。*1
  • いけちょ さんの発言 :
    • ふむ
  • アーマー さんの発言 :
    • 私はまじめに絵かいてるからボケじゃない
  • いけちょ さんの発言 :
    • じゃあ天然か