コメントレス

  • エリアさん
    • 腐った手札の活用と展開補助の《ライトロード・サモナー ルミナス》が制限になり、それをサーチする《光の援軍》と守る《ネクロ・ガードナー》、《オネスト》も規制強化されたので、《裁きの龍》は準制限のままでもいいかなと思えてくる。
    • BFは《黒い旋風》準制限がどこまで響くか気になるところ。
    • サイバー・ドラゴン》は嬉しいですね。
  • ヤマケンさん
    • 《氷結界の龍 ブリューナク》は余程のことがなければ制限止まりかな。
    • 黄泉ガエル》は2枚同時に復活せず、《ダンディライオン》も基本使い捨てなので、この2枚のせいで長期戦になるということはあまりなさそうです。